のんびり村ブログ(介護士)

介護士です。仕事やライフスタイルをのんびり垂れ流していきます

No.1 オム?🐣

オムライスを食べて衝撃を受けたことありますか?

 
僕はあります。
 
先日(外出自粛前)に銀座にとんでもなく美味しいオムライスがあると聞き、足を運びました。
 
僕はかなりのオムライサァ(初めて言った)なので、ワクワクが止まらず仕事終わりにも関わらず目がぱちぱちのままお店に到着😃
 
〈喫茶  YOU〉

f:id:arnktan:20200409233617j:plain

 

店内は落ち着いた雰囲気で1人でも行きやそう、、

 

出てきたオムライスはとてもシンプルでしたが、1口食べた途端「!!!」となりました😶

 

気づいたら飲んでました!!トロトロすぎます!

自分の歯が全部無くなっても食べられるくらいトロトロ、、(どんな表現)

 

今まで食べたオムライスでNo.1でした🤝

 

既に有名店ではありますが、並んでも食べる必要あります!!人生で1度は!!

 

コロナが落ち着いて外出できるようになったら、〈喫茶 YOU〉で美味しいオムを食べましょう!!

 

ほなまた!!