のんびり村ブログ(介護士)

介護士です。仕事やライフスタイルをのんびり垂れ流していきます

職場と自宅のシャトルラン

緊急事態宣言により外出自粛が求められているこの頃。

 

僕も忠実に外出自粛を守っている人間の1人である。

 

残念なことに僕の仕事は現場に行かなくてならないのため、職場と自宅の往復しかしていない。

 

退屈すぎる、、🤪

 

脳味噌が縮こまってきて、こんな毎日を繰り返していたら若くしてボケ始めそう、、

 

YouTubeも見るものがなくなってきて面白くない。彼女との電話だけが唯一の楽しみなのです。

 

はやくコロナが落ち着いて外に出られることを祈るばかりである。

 

ひますぎてコロナって人間に例えたらどんな人物なのかなーとか考える始末、、

 

クラスにいませんでした?自分1人だけがおもしろいと思って周りをいじり倒しておれはいじる側の人間だ!みたいな顔してるやつ。きっとコロナも人間にしてみたらそういうタイプでしょう。小学校から中学校に上がる段階で周りから干されるタイプです。

 

コロナもこの世から干されてしまえばいいのにな

 

そんなことを思いながら今日も外出自粛で自宅監禁状態。

 

スマホはいまやおれの臓器。

 

何かオススメの時間をつぶす方法があれば教えてください。

 

バイバイ🙌